SexyZone ザ・アリーナ参戦日記

あ〜2022年夏、マジでSexyだったなぁ〜! ということでセクシーゾーンライブツアー2022 ザ・アリーナに参戦してきたので、思いつくままに書いてみようと思います。参戦して暫く時間が経っているので記憶が曖昧かも…… 伝えたいことは「SexyZoneマジで最高!」…

Sexy Zoneのコンサート、初参戦日記。

Sexy Zoneにハマって(たぶん)1年ぐらい経ちまして…… はじめてのSexy現場!Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES 静岡公演 3月24日に参戦してきました!!!もう凄すぎて、特に顔とか、えーっと、顔とかすごくて、もうほとんど記憶が無いので少しでも覚えてること…

オタク、大塚国際美術館へ行く。の巻

先日、大塚国際美術館に行ってきました。美術館とか博物館が好きなので前々から行ってみたかった美術館なんですが、マリウスちゃんがアンバサダーになったということで、オタクとしてはいくしかないよね!Jr担の友人を巻き込んでレッツゴー!っていうただの…

46億年セクシーLOVE -兼オタの妄想歌割り編-

どうも、兼オタです。 巷で噂のアンジュルムの46億年LOVE。 アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) - YouTube この曲を46億回きかないと落ち着かない病にかかりました。 てかマジこの曲Sexy Zoneに歌ってほしすぎる…

兼ヲタ、すぐ脳内推しコラボさせるってよ

前回の記事で まあまとめてしまうと「ハロプロとSexy Zoneの兼ヲタになりました」という話をしました。 そんなこんなで楽しい兼ヲタ生活を送っているのですが、オタクの悪い性である「推しグループ①の曲を推しグループ②に歌って欲しい病」を発症しています………

ハロヲタが推しの卒業後、Sexy Zoneに命を救われた話

※最近Sexy Zoneファンになった新規オタクの話です。広い心で見てくださると嬉しいです。※ 2017年12月11日 日本武道館モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャル〜 この公演をもって、工藤遥ちゃん…

砂になりたい人生だった

みなさんお久しぶりでございます。 先日演劇女子部「ファラオの墓」を観劇してきたので、ブログに色々と書いておこうとおもいます。 しかし、しかしです。私はあまり記憶力が良くない上に語彙力も無いので、観劇後は「すごい やばい」みたいになってしまいま…

極めたい、推しちゃんの世界。

そうだ、私は超新参ヲタだ。 LILIUMから工藤遥ちゃんにハマった。 LILIUMからと言うが実際の所、リアルタイムではLILIUMをやっていた事すら知らなかった。それが何故か1年半ぐらい前に色々DVDを買ったのである。 そのためかよく「なんで急にハマったの?」と…

推しと岡山

何でもない、ここ最近のただの日記です。 2017年4月29日 私の推し、モーニング娘。'17の工藤遥ちゃんが卒業を発表した。 私はその時、GW初日(間の平日も休みで9連休という舐めた学生だったの)で、友達とGWなのに全く並ばないで乗り物に乗れる遊園地へ行き、呑…